【決算・開示コラム】[『旬刊 経理情報』書評欄に取り上げていただきました!]

財務、会計に関わる方々に向けた情報ポータルサイト

  1. CFO LIBRARY ホーム
  2. 決算・開示コラム
  3. 『旬刊 経理情報』書評欄に取り上げていただきました!

COLUMN 決算・開示コラム

2014/05/01

『旬刊 経理情報』書評欄に取り上げていただきました!

 

今日もまだ決算中です。年次決算はいろいろ大変ですね。

さて、中央経済社さんから発行されている『旬刊 経理情報』の5月10日・20日合併号の書評欄にて、拙著「図解&設例 連結会計の基本と実務がわかる本」を取り上げていただきました!

書いてくださったのは、アドレナリン会計士こと、清和監査法人の江黒崇史先生です。

写真 2

江黒先生はたくさん本を読まれていて、ご自身のブログでも、いろいろ勉強になる本を紹介してくださっています。?ブログはこちら

本当に光栄です!ありがとうございます?!!!

ちなみに、書評に「?今や、連結の女王と呼ばれる公認会計士である」と紹介されていましたが、自称ですから(笑)。

名前負けしないように、がんばります!

飯塚幸子ブログ

公認会計士 飯塚 幸子

コラムカテゴリ一覧