【決算・開示コラム】[毎日ポジティブ!]

財務、会計に関わる方々に向けた情報ポータルサイト

  1. CFO LIBRARY ホーム
  2. 決算・開示コラム
  3. 毎日ポジティブ!

COLUMN 決算・開示コラム

2014/02/20

毎日ポジティブ!

 

?みなさん、おはようございます!

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、本業での本を出す前に、別のテーマで電子書籍を出しました。

「毎日ポジティブ! 素潜りが教えてくれた素直で正直で楽な生き方」(impress QuickBooks)

毎日ポジティブ

この本は、フリーダイビングを進める本でも、独立を進める本でも、会計士を目指すための本でもありません。楽しい人生を過ごしたいと思っている方へ向けた、毎日楽しく過ごすためのヒント満載の電子書籍です!

そもそも、この本を書くきっかけとなったのは、私が「基本、いつも楽しいんですよね」と言った一言でした。

「なぜ、そんなにいつも楽しいと言い切れるのですか?」という話から、いろいろ考えてみたらフリーダイビングからの教えが根底にあったなーと思い出し、では、せっかくなのでそれを本にしてみようという話になりました。

フリーダイビングの魅力を少しでも知っていただき、そこからの教えが、人生を楽しく過ごすための何かヒントになれば嬉しいです。

<Kindleストア>
 http://www.amazon.co.jp/dp/B00IG0H0LS/
<kobo>
 http://rakuten.kobobooks.com/search/search.html?q=4694844392320
※他ストアも順次発売スタート予定です。

impress QuickBooks(https://www.facebook.com/impress.QuickBooks)は、スマホで気軽に読めることをコンセプトにした、新しい電子書籍レーベルです。電子書籍は専用端末がなくても、スマホやタブレットのアプリで読むことができますので、ぜひお試しください。

kindle無料アプリをダウンロード↓
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?docId=3077089376

飯塚幸子ブログ

公認会計士 飯塚 幸子

コラムカテゴリ一覧